_20210114_201657

『資産&職制管理』
・資産管理
総資産2,584,200円  前日比-123,500
総元本2,500,000円
含み損益額合計+259,500円
買付余力合計4,700円



・職制管理
現在の【課長】から、
昇進or降格 へのカウントダウン
→適応資産額に達していない。



・特記事項
270万円台は24時間も持続出来ませんでした。
上がれば下がる、下がれば上がる。
下がれば、、、上がる??




『保有銘柄』

・保有銘柄と株数→変更なし
「NEXUS BANK」10,000株
「神戸物産」100株
「インターファクトリー」200株


・特記事項
保有株合計数の前日比と、
本日の保有株への感想は下記の通りです。

「NexusB」176→167
ちょっと喜んだらこれです。
なかなか200円までの道のりは長いですね。
高望みはしませんのでせめて160円を割らなければオッケーです。

「神戸物産」3,000→3,025
底打ちでしょうか。
「インターファクトリー」3,215→
前場、下がる下がる!もう損切りしてしまいそうでした。
後場は上がったり下がったりを繰り返し、やはり怖くて軽傷なうちに売却しようかと結構考えましたが、結果は持ち越しです。
大引け後、決算発表ありましてまずまず?な結果に一安心。明日が楽しみですが、動きにクセがある銘柄なのでリカクするのか持ち越すのか迷いますね。
『本業ですが、、』
最近はテレビでも日経新聞でも、この実態経済と金融経済のギャップ埋め、つまりコロナバブルの崩壊について色々と言われていますが、「その時」にリカク損切りして現金確保出来るのか不安です。




ではまた明日に。
明日が今日より素晴らしい日でありますように。