_20210112_190619

『資産&職制管理』
・資産管理
総資産2,639,700円  前日比+7,660
総元本2,500,000円
含み損益額合計+315,000円
買付余力合計4,700円



・職制管理
現在の【課長】から、
昇進or降格 へのカウントダウン
→適応資産額に達していない。



・特記事項
「インターファクトリー」を100株追加購入しました。暴騰してくれ!!

「Nexus」
一瞬165円まで下がった時があって、ふと買い増ししようかと思ったんですがインターファクトリーを購入する方に賭けました。

「神戸物産」は今日も下げました。長い下髭陰線なのですが、週足だとまだまだ下げの余地があります。






・保有銘柄と株数→変更あり
「NEXUS BANK」10,000株
「神戸物産」100株
「インターファクトリー」100株→200株







・特記事項
保有株合計数の前日比と、
本日の保有株への感想は下記の通りです。

「NexusB」170→168
なかなか170より上に昇らせてくれない感じです。


「神戸物産」3,065→3,000
思った動きではありませんでした。。

「インターファクトリー」3,100→3,275
今日のinは大正解でした。さぁさぁ、たのんます!!





『本業ですが、、、』
今日は朝から大雪で自宅前の道路も数センチ積もっていました。冬って感じです。
そろそろスマホ
買い換えようと思ってます。今のスマホは2018年9月に購入したので2年半弱使ってます。
再来月の2021年3月からはdocomoでも格安プランのahamoが始まります。
docomoユーザーとして苦節21年、やっとです。釣った魚にも餌をやってほしいものです。






ではまた明日に。
明日が今日より素晴らしい日でありますように。